10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-26 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

ちょっと最近忙しく、ブログ書く時間が取れなくなってる…(-_-;)
でも、マイペースに頑張ります☆

さて、今日のべっくん★

Berry

「ぼくべっくん。今日は幼稚園に行ってくるよ!」
というわけで、今日は半日べっくんがいないので、
みるちゃんとロング散歩に行ってきます!


***************

昨日shop更新してます。
生地のみのupなので、イメージ湧かないかもしれませんが、
シンプルなタートルネックのラグランTシャツやタンクトップをお作りします。
サンプル出来次第写真upしていきます。

関連記事
| ベリー | TB(0) |
