08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
こんにちは(●^o^●)

べっくんが幼稚園に行っている間、みるちゃんとお散歩に行ってきました!
写真はいつもとおんなじようなものですが…(^_^;)

Milk

Milk

Milk

最近みるちゃんはとってもノロノロ歩くの。
お散歩は大好きなんだけど、本当に歩くのが遅くてどうしちゃったの?って感じ。
体重が増えて歩くの辛くなっちゃったのかしら?

でも、ボール遊びとか追いかけっことかはできるんだよね~。
本当前とは違ってあんまり歩こうとしないから、ちょっと困っちゃう。

あ、近所のわんちゃんのいるおうちまではダッシュで歩くの(笑)

Milk

みるちゃんが近づいたら出てきてくれました★

Milk

ごあいさつ(*^_^*)

Milk

でも、このコわんちゃんには興味ないみたい。
ぷいってして、私に近づいて、頭や背中撫でて~って言ってくれるの★
すっごく可愛いコなんです(^_^)
名前も何歳かも知らないんだけど…毎回お散歩で通るたびになでなでしてます。
可愛い❤

あ、ちなみにこのコ、ベリーとは相性悪いの。
お互い吠えまくります…。

さて、お散歩再開!

Milk

Milk

この後公園でボール遊びしたよー!
続きは明日。
関連記事
| ミルク | TB(0) |
