08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-01 (Thu)
こんにちは(●^o^●)

今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月。
早いものですね~。

昨日は私、自分の通院日だったのですが、
前回より数値がぐ~んと下がってましたー!!
わーい\(^o^)/
で、ステロイドが10㎎に減ったよー★
嬉しいな♪これで少し体重減らすの楽になりそう(*^^)v

さて、べっくんですが、
今日朝起きた時は全然平気だったのに、
しばらくしたら、急に鼻きゅんきゅん鳴らして、
腰丸めて、しっぽinして震えてて…。

どうやらまた腰が痛くなってしまったみたい。
コルセット付けたら少し楽になったようで、
ごはんも食べました。
痛み止め飲んだから、とりあえずは大丈夫かな?

Berry

この写真は私のお部屋の出窓のところに寝ながら、
カーテンの隙間からこっちを見てる図です…。

この顔…どんよりでしょ?

明日幼稚園だけど…お休みしないとだね。残念。
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
