07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
こんにちは!
毎日暑いですね(^_^;)
甲子園も白熱してまして、
神奈川の横浜高校サヨナラで勝ちました☆
私が高校生の時、松坂投手がいた頃の横浜高校が甲子園で優勝したのが印象的で、
それからもう10年以上たち…
今でも渡辺監督が指揮をとり、
この暑い中頑張っていると思うと、
こっちも一生懸命応援してしまいます。
横浜高校の校歌も覚えちゃいました。
というか、そもそも野球大好きなんです。
明日横浜高校2試合目!
頑張れ、横浜(^◇^)


さて、昨日は父と母両方の実家に行ってきました。
2わんもつれて★
実家といっても、祖父母4人とももう亡くなってしまっていて、
おじ・おば家族が住んでいるので、
実家に帰るというより遊びに行く&お線香あげにいくって感じなのですが。
で、母の実家にはミニチュアダックスちゃんがいるので、
ベリーとミルクの様子を写真におさめてきました!
でも、その様子はまた後日…。
先週行ったドッグランの様子もまだup出来てない(>_<)
しばらくは、それより前の写真です。

まずはミルク。
眠いらしく、あんまり写真撮らせてくれなくて、
これしかない…。
Milk

つづいてベリー。
Berry

かまってほしくてじっと見てます。

Berry

Berry

Berry

Berry

諦めたみたいです。
関連記事
| ベリー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

