04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

続いてます、お洋服のご紹介。
今回は人気のステッチピケボーダーをちょこっと使ったラグラン。
makyoae

makyoae

なんだかとってもシンプルになってしまった…。
本当はポケットとか付けたらすっごく可愛いんだと思うんだけど、
オーダー頂いてせっせとポケット作って縫ってる余裕があるかどうか…。
でも身頃部分が真っ白なので、
何にもないとすっごくさびしいですよね。

本当はリブも全部このステッチピケボーダーの生地を使いたかったんだけど、
get出来たものが幅が短くて、ちょっと足りないかなぁと。
で、アラン風ニットを使ってみたんだけど、
これ白に白だからやっぱりさびしいですよね~。

あ、ちなみにステッチピケボーダーの生地は全部で8種類あります★
makyoae

どれもすっごく可愛い(*^_^*)
でも、生地の幅も長さも少ないので、たくさんは作れません。
ちっちゃいコ用だったらリブにも使えるくらいの長さはあるかな?

身頃部分は…ちょっと考えます。
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
