06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
こんにちは(●^o^●)

今月に入って、お仕事の時間が長くなりました。
意外と身体は大丈夫。
でも、お洋服作る時間が短くなってしまっている。
すみません、お届けに時間がかかってます。

さて、夏服をオーダー頂いたのに、いろいろあってお届けが遅くなってしまって、
とってもご迷惑をおかけしてしまった、
twitterを通じてお世話になっているお客さま、カフェ マイロ・わん!のマイロままさんより、
な、な、なんと!プレゼントが届きました★

いちごみるく

箱が届いてびっくり!
何が入ってるのかドキドキ☆

いちごみるく

じゃじゃん!
左側はごはん★
右側の下はアップリケ♪可愛いのがいっぱい(*^_^*)
右上のケーキみたいなのはタオル。
そしてそして!注目!!

いちごみるく

マイロままさん作の羊毛フェルトで作ったベリーとミルク❤
超~可愛い(●^o^●)

すごーい!
私も昔羊毛フェルトでお人形作ろうと思った時期があったけど、
結局手を付けずに断念しちゃったから、すっごく尊敬しちゃう(>_<)

早速ついこの間とうとう作ったミシン部屋(自分の部屋をミシン部屋にしただけだけど)に、
しっかり飾ってます(*^^)v

マイロままさん本当に本当にありがとうございます★

で、肝心のマイロちゃんのお写真。

makyoae

makyoae

makyoae

makyoae

全部で7着お作りしました。(下の写真2枚はプレゼント)
グレーのにオレンジのドットのタンクトップは、
まだshopに出してないもので、勝手にプレゼントさせていただきました。
可愛いでしょ?

マイロちゃん、お洋服大嫌いみたいなんだけど、
全然そんなふうに見えないですよね?
すっごく可愛くモデルさんしてくれてる★

ありがとうございました(*^_^*)
また作らせてください☆
次は失敗しません(>_<)

関連記事
| ブロ友さん | TB(0) |
