08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

忙しくてなかなかブログ更新できなくなってきた…。
仕事終わってからお洋服作って、更にブログ…なぜみなさんできるの?
本当不思議でしょうがない(>_<)

さて、オーダー頂いたお洋服の中に袖の長さを指定頂いたものがありまして、
先に試しに作ってみてから…と思って作ったお洋服のご紹介★

makyoae

makyoae

アイロンしてないから、裾が広がっちゃってますが…。
可愛いでしょ?
このいちごの生地が大好きで、どうにかして形にしたいと思いつつ、
なかなかできなかったもの。
結局シンプルなTシャツになっちゃったけど、
裾に全部レース付けてみた☆

そのレースの在庫が無いので、shopにはまだ出せないんですが…
ちょっとしたご紹介でした。

***************

全然関係ないんですけど、
私Docomoユーザーなんですが、月々9000円くらいなんですね。
高いですよね?
スマホにすると高くなるのは分かってたけど、
やっぱり高いんじゃないかと思いまして…。
で、au調べてみたら、7000円台くらいで済みそうなんです。
昨日ショップの店員さんにもいろいろ聞いてきて、
やっぱりauにしちゃおうかと…。

今日も明日も遅番なんだけど、
仕事終わったらお店に走ろうかな。

関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
