03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

10日ほど前、PASSPORTという雑貨屋さんで、MARUMARUチェアを買いました★
ずっと欲しくて、やっと買ったこの椅子!
ちょっと離れて戻ってくると…
Berry
ベリーが座ってました。

Berry
で、寝ちゃいました。
気に入った様子☆

さて、ミルクちゃんです。
Milk
可愛い笑顔ですね~❤

ベリーくんは、ちょっと怒ってますか?
Berry

話は変わっておもちゃの話。
いちごみるく

ここまで揃いました(^v^)

こちらで購入!
チョコレートの香りが付いてる方がうちのわんこは好きなので、
しかも色も選べるのでここを選びました☆

Berry

早く遊びたいらしいです(^_^;)

Berry

訴えられました(笑)

関連記事
| お気に入り | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

