07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

昨日は神奈川はすごい雨の一日でした。
しかも寒い!
もう冬ですね~。

さて、先々週の金曜日のこと。
べっくんが幼稚園だったので、みるちゃんとお散歩&ボール遊びに行ってきたよ。
20mのロングリード持って(*^^)v

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

すっごく楽しそうにボール追いかけて、
楽しそうに持って帰ってくるから、
私もすっごく楽しい(*^_^*)

また行こうね!
関連記事
| ミルク | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【みるちゃんとの楽しい】
こんにちは(●^o^●)昨日は神奈川はすごい雨の一日でした。しかも寒い!もう冬ですね〜。さて、先々週の金 …
2012/11/19 03:10 まっとめBLOG速報
