10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-24 (Sat)
こんにちは(*^^*)

すっかりサボってしまってるブログ更新…。
自分の時間がとれなくて悩み中。
仕事が不規則だし、2わんのこともあるし、
洋服作らなくちゃいけないし…とにかく忙しい(>_<)
幸せなことだけど、時間の使い方が下手っぴなわたくしとしては、
あっぷあっぷしております(;´д`)

今オーダー頂いてるお洋服の作成が終わったら、
年内は作成はお休みさせていただいて、
自分の時間にしたいと思います。
年賀状書いたり、いとこのわんちゃんへのプレゼント作ったり♪
大掃除もしなくっちゃ!

オーダーは年内お休みすることなく受付します☆
お届けは1月末以降になりますが、
ご了承くださいませ。

さて、今日はスマホからなので簡単に。
こたつを最近出したのですが、
ちっちゃな座椅子がべっくんのお気に入りになってます(*^^*)


落ち着くらしく、結構ここにいます。
関連記事
| ベリー | TB(0) |
