09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-01 (Sat)
こんにちは(●^o^●)

今日から12月。
年末は忙しいですね~。
お洋服作り、今オーダー頂いているものを今月中旬までになんとか終わらせて、
年末年始1ヶ月間は製作をお休みさせていただいて、
自分のことを頑張りたいと思います!

さて、昨日はべっくん調子良かったので幼稚園に行きました★

先生から頂いたお写真をご紹介(勝手に…)。

Berry

一緒に写ってるのは、先生のパートナーのコーギーのグリュックくん。
すっごくいいコで可愛いんです(*^_^*)

Berry

Berry

Berry

Berry

幼稚園でいつも頂くお写真は、本当にべっくんいいお顔してるの☆
毎回写真届くのが楽しみで♪

来週も調子いいといいね(*^_^*)
関連記事
| 幼稚園 | TB(0) |
