04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-17 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

もう今年もあと半月ですね。
本当に忙しいです…。

さて、昨日までに年内発送受注分のお洋服全て完成しました。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
本日発送致します。
発送後にメールにてお知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください☆

そして、年内はshopの受注は承りますが、
作製・発送は1月中旬以降となりますので、
オーダー頂く際はあらかじめご了承くださいませ。

年内のあと半月の間に、年賀状を書いたり、新しいお洋服を作ったり、
大掃除したり、お友達やいとこへのプレゼントを作ったりと、
なんだかんだで忙しく過ごしたいと思います★

お洋服は出来次第upしていき、shopの方も更新していきます。
オーダーは休まずお受けしますので、ぜひどうぞ(*^_^*)

また、年末年始には10%offセールも開催予定♪
クーポンお持ちの方は、クーポンも併用出来ちゃいます(*^^)v

それまでに新作upしなくっちゃ!
頑張りまーす(^_^)

関連記事
| shop | TB(0) |
