06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

久しぶりにお洋服をご紹介★

いとこのダックスちゃん(♂)にプレゼントしたくて、
サイズを聞いていろいろ作ってみました。
袖はいらないってことだったので、すべてタンクトップ。

まずは…サンゴマイヤー素材の生地を使ってパーカーを作ってみたよ。
これ、カットしたり縫ったりしてるとすっごく散らかるから、
コロコロ片手に作りました(^_^;)

makyoae

makyoae

リブにはアラン風ニットを使用。
結構可愛くできました★

こちらピンクもあります。
そのうちshopにupします(*^_^*)

さて、続いて…接結ニットで作ったシンプルなタンクトップです。

makyoae

makyoae

とってもやわらかい生地で、触り心地もいいです。
ボーダーがグレーなので、リブもグレーを使用。
本当にシンプルです。

こちらはピンクと水色もあります。
ベリーとミルクはラグランTシャツを作る予定です。
作り次第upし、shopにも追加しま~す(^_^)/
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
