fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-21 (Fri)
こんばんは(●^o^●)

本日2度目の更新で~す☆

みなさん年賀状の準備は進んでますか?
私はなるべく元旦に着くように出したくて、
毎年早めに準備して、25日?までに出すように頑張ってます(単に暇なだけ(笑))

で、今回はshopを始めたこともあって、
年賀状をたくさん用意したのですが、
少し余りそうだし、最近ブログ放置していたので…
これを機にプレゼント企画を開催します★


年賀状を使って企画を開催したいと思います。
応募には私からの年賀状が必要です(*^^)v
住所(郵便番号もお願いします)、名前、メールアドレスを明記の上、
ご応募お願いします★

今回はメールフォームまたはコメント欄より受付します(*^_^*)
私が住所を知っているブロ友さん&shopのお客さまには、勝手に送り付けちゃうけど許してね。

プレゼント内容ですが、やはりお洋服をお作りしようと思ってます。
それと、少ないけどわんちゃんのおやつやグッズ、飼い主さま用のお菓子等考えております。

とりあえず、26日くらいまで受け付けますので、
ぜひぜひご応募くださいませ☆

Milk
関連記事
スポンサーサイト



| プレゼント | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する