06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

プレゼント企画開催中!
くわしくはこちら…… 

そして、shopも10%offセール開催中!
とってもたくさんのオーダーを頂いてます。
ありがとうございます(*^_^*)
在庫確認して、追加できるものは追加しました。

makyoae

***************

さて、なんとなんと、我が家にプレゼント&カードが届きましたー!
まずはカードから★

シルバー・トイプー RAFA日記&シルバー・トイプーぐら日記のきむみぽさんから。

P1240795.jpg

P1240796.jpg

可愛いカードと名刺ありがとうございます(*^_^*)

つづきましてトイプー・ルークくんの大冒険のyamaちゃんさんからのプレゼント。

IMG_20121222_190711.jpg

IMG_20121222_190847.jpg

IMG_20121222_191233.jpg

いっぱい入っててびっくり!
いつもお洋服いっぱいオーダーしていただいてるのに、
プレゼントまで贈っていただいて…すみません(>_<)

ベリーもミルクもすっごく興味津々♪
早速おもちゃで遊び、おやつを食べました。

ありがとうございました☆

***************

さて、我が家のクリスマスケーキをちょこっとご紹介★

まずは人間用。
P1240670.jpg

いつも買ってる近所の大人気のケーキ屋さん。
本当に美味しい(●^o^●)

で、犬用のケーキ。
P1240736.jpg

クリスマスの様子はまた後日…。
関連記事
| ブロ友さん | TB(0) |
