09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-27 (Thu)
こんにちは(●^o^●)

一応第一弾10%offセール終了しました★
たっくさんのご応募ありがとうございました。
来月中旬までお洋服の製作はお休みさせていただきますので、
お届けが少し遅くなってしまいますが、ご了承くださいませ☆

さてさて、昨日upしようと思ってたけど出来なかったので、
2日遅れのクリスマスネタです(^_^;)

まずはディナーから。
wans cafe clubさんのごはんです☆

DCIM0091.jpg

こんな感じ。
この日は私仕事で遅番だったので、
母にすべてお任せして、写真も母の携帯で撮ってくれたので、
ちょっとぶれてますが…。

DCIM0092.jpg

さあ、召し上がれ★

DCIM0096_20121227083006.jpg

DCIM0096.jpg

DCIM0100.jpg

DCIM0103.jpg

とっても美味しかったみたい(*^_^*)
ばくばく食べてたらしいです。
ここのごはん本当に美味しいみたい。
おせちも頼んであるから、届くの楽しみだね♪

つづいてケーキ★

corocoさんのクリスマスケーキ!

P1240745.jpg

大体毎年こちらでお願いしてるんです。

P1240747.jpg

P1240761.jpg

P1240766.jpg

はいはい!
ではどうぞ★

P1240767.jpg

P1240773.jpg

P1240794.jpg

みるちゃんはクッキーしか食べませんでした。
ちなみに次の日にもう半分あげたけど、全く2わんとも食べず…。

次回は違うの頼まないとダメみたい(-_-;)
関連記事
| 特別な日 | TB(0) |
