04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

ちょこっとしかない生地が何枚かあって、
オーダーお受けすることが出来ないんだけど、
可愛いから作ってみたい…という生地を使って、
お洋服を作ってます。
いわゆる…練習みたいな感じ。

ベリーもミルクも体型変わらないので、
型紙は全く同じものを使ってるんです。
だから、どちらも着られるということ。

みるちゃんは見た目女の子に見えないので(笑)
男の子っぽい服を着ちゃうと本当に男の子っぽくなっちゃうんだけど、
逆にふりふり系は似合わないので、
せめて形はベリーと一緒だけどピンク系とかを着せてます。

今回は…やっぱりべっくん用かな?

makyoae

makyoae

makyoae

とってもいいお色なんです。
生地もパンダちゃんで可愛いし!

今回タートルネックにして、巻ロック仕上げにしてみました。
首回りだけ巻ロックもなかなか可愛いでしょ?

今2わんとも今年最後のトリミングに行っていて、
帰ってきて写真撮ったら着せてみようと思います★

みるちゃんは…着るものないや(笑)
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
