10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-04 (Fri)
こんばんは★

そしてあけましておめでとうございます(●^o^●)
あっという間に4日ですね。
私は元旦はお仕事行って、2~4日はお休みもらって過ごしました。
2日は箱根駅伝見て、午後は親戚が集まってワイワイして、
3日は箱根駅伝見て、終わってから辻堂のテラスモール湘南へお買いものへ。
4日はベリーを幼稚園へ送り出し、爆睡…。

充実?した3日間を過ごしました(*^^)v

べっくんはちょっとおねむみたいなので、
みるちゃんからごあいさつ。

Milk

みるちゃんはわんちゃんも人も大好きなので、
2日に親戚が集まった時は、ずーっと親戚のわんちゃんを追いかけ、
いろんな人のところにご挨拶にまわってました(笑)
みるくはとってもわんちゃんにはしつこいので、怒られてたみたいだけど。

対してベリーは吠えまくりだったので、ずーっとハウスの中。
かわいそうだけど仕方ない。
途中で私の部屋に2時間くらい避難したけど、
下に戻ったらまた同じ。
結局誰とも触れ合えないままでした。

2わんの性格の違い、なんとかならないものかなぁ…。

***************

さて、のんびりしすぎて今日やるはずだった生地の在庫確認をやらず…
だからsold outのものはそのままですが、
予定通り明日5日から7日までの3日間、10%offセール開催します!


今回は、お届けまでに2ヶ月からそれ以上お時間を頂いてしまうかと思いますが、
それでもいいよ!っていう方、オーダー頂けたらと思います。

生地のみでサンプルが出来上がっていないものもあって、
お買いものしづらいかもしれませんが、
10%offですので、ぜひぜひオーダーいただけたらと思います。


お洋服の作製・発送は、12月にオーダー頂いた分が1月中旬以降から順番にスタートしますので、
それが終わり次第…ということになります。
通常よりかなりお待たせしてしまいますがご了承ください。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
関連記事
| shop | TB(0) |
