07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)
こんにちは(^◇^)
暑いですね~!
神奈川は明日の午後から涼しくなるそうで…。
早くしてほしい(>_<)

さてさて、今日は嬉しいことが!
じゃ~ん★
いちごみるく
デカプーランキングで初めて3位になりました
昨日まで6位だったんです。
これも、皆様のおかげです!!
ありがとうございます❤
短い時間の3位かもしれないけど、
これからもがんばります!
2位の方との差がかなりあるので、難しいですけどね。

これからもどうぞよろしくおねがいしますです(*^_^*)

では、わんこちゃんの写真☆
いちごみるく

あら、たまごちゃんでした。
増えたんです!
で、グラデーションに★

Berry

つづいてわたしの車でお出かけした時の写真。
って言っても、車で仕事が終わる母を待ってる時の写真ですが…

Berry

Milk

Berry

Berry

Milk

待ち疲れてます。

で、母が車に来た時の写真忘れちゃった!

関連記事
| 2わんのこと | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

