06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

昨日で10%offセール終了しました☆
たくさんのオーダーありがとうございました。
15日頃よりお洋服作りに取り掛かります。
かなりお待たせしてしまいますが、ご了承くださいませ。

久々に時間に追われずにベリーとミルクと一緒に過ごしてます♪
2わんともかなり甘ったれ(笑)

さて、今日はわんこ関係なし。
トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン>さんに何度かお邪魔させていただいておりまして、
いつかシフォンケーキを注文してみたい!と思ってたんですが、
やっとこさ注文してみたのでご紹介☆


私が頼んだのは紅茶シフォンバナナとくるみのシフォンです(*^^)v

P1250233.jpg

P1250236.jpg

P1250238.jpg

全然きれいに撮れなくてすみません…。
このシフォンケーキ、みなさんご存じのように、
ナイフで切る時に「シュワシュワ」って音がするんですよ!
この音が聞きたくて頼んだようなもの♪
感動しました☆

また、お鍋で焼いてるっていうのもすっごくびっくり!

しっとりしていてとにかく本当に本当に美味しくて、
家族みんなであっという間に食べちゃいました★

次は塩キャラメルを食べてみたい!
リピ間違いなしです!!

ホームページはこちらです↓

シフォン chiffon ラピス

関連記事
| 飼い主のこと | TB(0) |
