09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-14 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

すっかりご無沙汰です。
風邪ひいて余裕なかったり、いろいろ忙しかったりで…
拍手コメ頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます★

お返事できず、またなかなかブログにお邪魔できなくてすみません(>_<)
コメントもほとんど残せないので、本当申し訳ないです…。

さて、そろそろオーダー頂いているお洋服の作製に入る時期がやってきたのですが、
風邪がいまいち治りきってなくて、
ぜんそくが出てきてるので、ちょっと滑り出しが遅くなりそうです。
すみません。

先日ちょこっと作ったお洋服をご紹介。
全体的に少し斜めで見にくくてごめんなさい。
しかも暗い…。

P1250380.jpg

P1250384.jpg

P1250386.jpg

P1250377.jpg

P1250375.jpg

P1250372.jpg

季節外れのマリン柄(笑)
しかも今日なんて横浜は初雪ですよ!
ちょー寒いっての。

明日車乗れないから、急いで防滑&防水ブーツ買ってきたよ。
1時間くらい雪道歩いてお仕事行かなくては!
横浜はほとんど雪降らないから、雪道歩くの本当苦手なんですよ。
しかも坂道登るの…今から憂鬱。

あ、話それちゃった。
で、季節外れだけどこの生地ずーっと使いたくて、
でもこれに合わせるブルーのドットの生地を探してたんです。
なかなかイメージに合うものが無くて…。
このドットももう少し小さいドットが良かったんですが、
色合いがイメージに合ってたので、今回これで出すことにしました。

ピンクも同様!
shopにupしてますので、良かったら見てみてくださいませ。

***************

新成人の皆様、おめでとうございます(*^_^*)

関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
