08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

全然パソコン開く時間が取れない…。
すっかり更新をさぼってしまってる(-_-;)

さて、今年ブロ友さんやshopのお客さまから頂いた年賀状が嬉しかったのでご紹介★

P1250398.jpg

みなさん可愛いですね!

今回の年賀状は、うちのコたちは上手にモデルさんが出来ないので、
たまたま撮れた写真をかき集めて作っちゃいました。

P1250400.jpg

こんな感じ。
へび使いたかったけど…今回はこれで。


さて、すっかり遅くなっちゃったけど、
年賀状を使ってのお年玉企画!

P1250402.jpg

今回100枚近く送らせていただいたので、
申し訳ないのですが、下2ケタで…。

SnapCrab_抽選王_2013-1-18_16-58-2_No-00

またまた抽選王を使わせていただきます。
そして、どれくらい当選者がいるかわからないので、
とりあえず1コだけ。
もし当選者出てこなかったら、改めてまた抽選しまーす!

それでは…



ガラガラガラガラ…



どん!


SnapCrab_抽選王_2013-1-18_16-58-23_No-00


下2ケタが27の方々!

おめでとうございまーす(*^_^*)

コメント欄かメールフォームからお知らせくださいませ。
お名前とメールアドレスをお忘れなく★

折り返しこちらから連絡しますので、
年賀状の宛名側の写真をお送りくださいませ(*^^)v


関連記事
| プレゼント | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

