03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

ベリーとミルクのお誕生日に、拍手コメやtwitter、メールにてお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございました☆

全員にお返事できなくてすみません(>_<)

P1260594.jpg

ミルクは3歳、ベリーは4歳になって、寂しくもあり、嬉しくもあり…。

これからもマイペースに更新していきます。

4月から仕事も少し忙しくなるので、
お洋服のお届けも少しお時間頂いてしまうかもしれませんが、
ちょこちょこ作っていきます。

新作もupしてます。

***************

さて、お誕生日の日のお食事です☆

今回は白金ドッグダイナー椀さんで注文しました。



いつもはスポンジケーキを注文するのですが、
クリスマスの時に、ベリーもミルクもあんまり美味しそうに食べてなかったので、
今回は主食になるケーキを頼んでみました。

届いたのがこちら。
P1260597.jpg

じゃじゃん!!

P1260607.jpg

すっごく可愛いでしょ??
なんでこんなに可愛く作れるんだろう。
何枚も写真撮っちゃった(*^_^*)

ベリーはゼリーが好きではないので迷ったんだけど、
これは温めるとスープ状になるってことだったので、
温めてあげました(*^^)v


P1260687.jpg

P1260689.jpg

P1260690.jpg


P1260695.jpg

P1260698.jpg

とっても美味しかったみたい(●^o^●)
2日に分けて完食です!

で、別にケーキも注文!
いちごのロールケーキと、飼い主も一緒に食べられるケーキを買いました。

P1260613.jpg

このロールケーキはすっごくちっちゃいの。
届いてびっくり!
美味しかったみたい。
写真撮る暇なくがっついて食べてました。

P1260614.jpg

こちらのケーキは後日食べました。

いいお誕生日になったかな~♪
関連記事
| 2わんのこと | TB(0) |
