04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

もう3月もおしまいですね。
桜も散り始めています。

明日から妹も新社会人☆
早速大阪に1週間研修に行くそうです。
ぽや~んとしている妹なので、社会人としてちゃんとやっていけるのか、
姉としては心配です…

さて、切り替えタンクの新作出来ました!

P1260748.jpg

P1260752.jpg

赤もあるんですが、まだ作ってません(^_^;)

shopにて販売中です☆
ぜひどうぞ(*^_^*)
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
