06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-04 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

すっかり寒くなりましたね。
もう12月…早いなぁ。
寒いと体中が痛くてつらいです。
でも、クリスマスシーズンはすごく好きです。

で、11月にディズニーランドに行ってきました。
まだ車椅子を持っていない(注文済)ので、
ディズニーランドで借りました。
1385174094566.jpg


1日300円で借りられます。知ってました?
自操があまり出来ないので、同じ介護士のお友達にずーっと押してもらいました。
感謝感謝です。
お友達のおかげで楽しく1日過ごすことが出来ました。

CIMG0208.jpg

CIMG0113.jpg

花火もきれいでした。
写真全くきれいに撮れなかったから、載せられないけど(^_^;)

車椅子で1日ディズニーで過ごした感想…。
とても肩身が狭かったです。

以前までの私もきっとそうだっただろうけど、
普通の人は目線がまっすぐ前を見てるので、
下の方に全く意識が向いていないんですよね。
なので、車椅子に乗っている私の姿が全く見えてないんです。
何度ぶつかって謝ったかわかりません。
邪魔だなぁみたいな目で見られたこともいっぱいありました。

車椅子の方々は、いつもこんな思いをしてるのかな?
人ごみの中だったからそう感じたというか、みんなの邪魔になってしまったのかな?

とにかく、おみやげ屋さんは特につらかったです。

***************

さて、ベリーとミルクですが、元気ですよ★
幼稚園にも週1回行っていて、
とっても楽しそうな姿のお写真を頂いてます(*^_^*)

私が1日中家にいるのに、まったくお散歩に連れて行くことが出来なくなってしまったので、
幼稚園で思いっきり走り回って、お友達と遊んでっていうのは、
すごくストレス発散になっているみたいです。

で、土日は父がお散歩担当なので、週3日だけしかお外に出られなくてかわいそうだけど、
具合悪い時は2わんとも雰囲気でわかるみたいで、
ボールで遊んでとも言わないので、ありがたいやら申し訳ないやら…。

CIMG00602.jpg

2わんとも本当に可愛いです。

t02200293_0600080012758342861.jpg t02200293_0600080012758342860-0001.jpg

上の写真は今回のトリミングで撮ってもらったお写真です★
ミルクがおかっぱみたいになってるけど、
本当は真ん丸ですごく可愛いです。
ミルクは写真写りがかなり悪いんですよね~。
ベリーも本物はもっともっと可愛いですけど(笑)

というわけで、近況報告でした。

前回の記事、コメントいただきありがとうございました。
お返事できなくてごめんなさい。
とっても嬉しかったです。

今日もコメント欄開けてますが、
たぶんお返事出来ないと思います。
それでも良ければ、コメント入れて頂けると嬉しいです。

さて、少しずつ年賀状準備しなくっちゃ


今回はベリーとミルクと私3人の写真入れて作ってみようと思ってます。
初めて自分の写真いれる…。
最初で最後かも(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 2わんのこと | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

