06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)
こんばんは★

あっという間に大晦日。
この1年はいろんなことがありました。
身体がつらいことが多くて、
せっかくopenした手作りお洋服のshopを閉めなくてはならず、
ご注文頂いたのにキャンセルという形をとらせて頂いたお客様もいました。
本当にいろんな方にご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。

来年は、あまり無理することはせず治療に専念し、
気分転換程度にお洋服作ったり、
ブログ書いたり…したいと思ってます。

ベリーとミルクとのふれあいも大切に♡


さて、今年最後のトリミング。
お写真をブログから拝借★





ちっちゃなこたつに入ってる姿が可愛い(*^_^*)
毎回この写真を使ったカレンダーをもらえるのがとっても嬉しい♪

さてさて、今日は大晦日。
ということで、ベリーくんとミルクちゃんにも年越しそばです!







というわけで、今年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*^o^*)

スマホからの更新でした。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| あいさつ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

