08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-16 (Thu)
こんにちは(*^_^*)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
お返事出来ずにすみません。

さて、アレルギー症状が出たミルクのその後ですが、
3日間くらいは痒そうにしていて、
とってもかわいそうな状態だったのですが、
今はもう何ともありません。

アレルギー検査もしないことにしました。
今も一応抗生剤とかゆみ止め飲んでますが、
週末また病院行ったら、一応終わりになりそうです。

普段食べているドライフードは大丈夫そうだし、
またアレルギー症状が出た時に検査については考えたいと思います。

201401161805594c4.jpg

とっても元気なミルクちゃんです(^_^)

ちなみにベリーくんも元気です。
ちょこちょこ吐いてはいますが、
腰を痛がる様子はないので、私も家族も嬉しく思ってます。

今年1年ヘルニアが再発しませんように★

20140116180600d9a.jpg

さて…私ですが、身体の痛みが激しくて、ひきこもり状態です。
先週から痛み止めが増えて、少し効いてはいるけれど、
もう以前のように動けないのがつらいです。

介護の仕事も辞めることにしました。
まだ職場に話をしてないんですけどね。

福祉の世界からも離れることに決めました。
介護事務や相談員も考えたんですが、
重症筋無力症になっても、
関節リウマチになっても、
現場で働くことにずーっとこだわって無理してきたけれど、
新たに線維筋痛症という病気の疑いあり…と言われ、
飲んでる薬の関係もあって、働くことが難しくなってしまったので、
いい加減辞める決心をするために、
あえて福祉ではない道に進むことにしました。

といっても、痛みが強くて出掛けることもままならないので、
働くのはかなり先の話になるだろうけれど、
少しずつ通信教育で勉強して、資格取って、
働けるように頑張ろうと思います。

まずは今の職場に言わなくちゃいけないですけど。

本当にいい人ばかりの職場だったので、
辞めるのがすっごく寂しいです。

というわけで、近況報告でした(*^_^*)

関連記事
| 病院・病気 | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

