08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-24 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

いつもご訪問&応援&コメントありがとうございます。

今日は横浜は暖かいです。
お天気がいいと、身体の痛みも和らぎます。

仕事のことで決心をしてから1週間ほど経って、
気持ちが落ち着いてきました。
職場にも伝えることができました。

勉強も始めました。
まだ日によって出来ない日もありますが、
少しずつ頑張っていこう思います。

頂いたコメントにとても勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

先日親戚がお守りを送ってくれました。

201401241102354d8.jpg

川崎大師にの薬師如来の〈なでお守り〉だそうです。
痛いところを、お薬師さまのご真言を唱えながら、お守りでなでるといいそうです。

このお守りが届いた時、本当に嬉しくて、
泣いてばかりじゃだめだ、痛くても前を向かなきゃ!と思いました。

痛いよーと1人で耐えていると、

2014012411095276f.jpg

こんなふうに大丈夫?って心配してくれるコもいるしね☆

頑張ります(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

