08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-04 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

昨日はとってもぽかぽか陽気だった横浜ですが、
それに反して痛くてつらかった…。

そして今日はすっごく寒い(>_<)
これから雪降るらしい。
やだなぁ。

さて、やっとiPhoneにしました★
ずっとAndroidのスマホを使ってたんだけど…
家族みんながSoftbankでiPhone使ってるので、
なんだかつられて変えちゃった。



そして…私も父も母も、今年本厄なので、
日限地蔵尊というところに行って、
厄払いのお札を頼んできました。

その時に…私にぴったりなストラップ発見!



可愛いですよね(^-^)
足腰の痛みが無くなりますように。

おまけにトリミングしたてのべっくんを☆



かわゆ♡

いつもありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 飼い主のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

