04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
昨日はトリミングの日でした。
我が家は1ヶ月に1度、トリマーさんにお願いしています。
といっても、カットは2ヶ月に1回。
その間に1度シャンプーコース。
その更に間に1度、自宅でシャンプー&動物病院でつめきり。
わたし、1度つめきりをやったとき、出血させてしまって、
それからだめなんです。
わたしがというより、わんこたちが…。
病院の先生やトリマーさんにはおとなしくやってもらっています。

さて、まずはベリーくんから☆
Berry
基本的にいつもと変わらず。
目の下バリカン入れてもらってすっきりと。
でも鼻まわりはまあるく。
からだと足は短く。
この写真じゃわかりずらい…。
でも、なかなかうまく撮れないんです。
今回はじめて足先にバリカン入れてもらいました!
意外と可愛くてくせになりそう

トリミング後にトリマーさんに撮ってもらった1枚。
Berry
なんて顔をしてるんだか

つづいてミルクちゃん☆
Milk
これまたトリミング後に撮ってもらったもの。
ミルクは笑顔
たくさん撮っていただいたもの、みんな笑顔。
一方ベリーはみんな不安げな顔…。

ミルクも大体いつもと変わらず。
耳も女の子っぽくしたくて、長さはキープ★
からだはすっきり、足はブーツカットを目指してブーツカット風
足先バリカン入れてもらったら、結構足の毛短いのにブーツカットに見える!
感動しました、可愛くて


いまいちトリミングは苦手な2人だけど、
よく頑張りました

ごほうびのおやつ…の前に
いちごみるく

いい子でした
関連記事
| トリミング | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

