05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-23 (Wed)
こんにちは(๑•ω•๑)

毎日暑いですね。
関東も梅雨明けして、暑い日が続きそうです。

さて、おとといのこと。
ベリーの病院から電話かかってきて、
抜糸して状態も落ち着いてるので、
退院しましょうとのこと。
すぐに迎えに行きました!

予定よりも早く退院となり、
元気で本当に良かった★

まだ1ヶ月は歩行練習以外は安静に…
とのことだったので、
ずーっとハウスで過ごしてます。

帰ってきた直後のベリーとミルク。


ハウスにいるベリーを気にして、
ハウス前で伏せしてます。

ミルクもずーっと寂しがってたから、
ベリーが帰ってきて喜んでます。



とっても元気なので、ハウスで過ごすのが嫌な様子…。
でも、仕方ない。

また椎間板ヘルニアになって、何度も手術にならないように、
気をつけて生活していこうね!

ちょっとハウスから出した時のベリーくん❤︎



いつも応援ありがとうございます★
ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

