04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-24 (Tue)
こんにちは(*^-^*)

ご覧頂きありがとうございます★

昨日のブログ&Facebook&instagram&Twitterでは、
ミルクについてご心配、アドバイス等コメントありがとうございました♥

ベリーがしょっちゅう体調崩すし、
どこがつらいのかがわかりやすいので、
ついついそれに慣れてしまって、
ミルクも午後には元気になるし、
夕ごはんも食べるから大丈夫だろうと
安易に考えてました…ごめんね。

今回は3日目の今日になって、
朝ごはんもしっかり食べて、
顔付きも良くなって元気に遊んだりしてるので、
もう大丈夫かなー。

またおかしいなと思うときは早めに病院へ行こう!




ボーロも食べたよ♥





instagram始めました★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

