09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-26 (Thu)
こんにちは(≧∇≦)

横浜は晴れの日が続いてるけど、まだ朝晩は冷えますねー。
明日以降は気温が上がるっぽいけど、
こういう温度差が身体にこたえる…。

皆様も体調崩さないように、
十分注意してください。


昨日は私の通院日でした。
少しずつ調子が良くなってきていて、
自分でも体力も戻ってきたなぁと感じてます。

とにかく薬を減らして、ムーンフェイスと体重を元に戻したい!
今はそれだけ(>_<)

さて、ミルクの様子を☆
おととい寝てるミルクをふと見たら、
結構舌が出ててびっくり。
こりゃ写真撮らにゃと思い、ぱちっと♪



この後目を覚ましても、しばらく舌出てました(笑)





instagram始めました★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| ミルク | COM(1) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

