05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-28 (Sat)
こんにちは(≧∇≦)

今日はとっても暖かい横浜。
🌸も咲いてきて、お散歩日和ですね(*^-^*)

さて、ベリーとミルクのごはんについて書こうかと…。
写真が暗いですがお許しを。

ミルクには食べ物にアレルギーがあって、
療法食をあげてます。
1種類だと食べないので、2種類あげてます。
それがこれとこれ。





で、ベリーはミルクと同じものを食べたいらしく、
いつも一緒にごはんにしてるので、
ベリーも同じ療法食。



全然ピント合ってないけど💦



ベリーは下にぺっと出してから選んで食べる…お行儀悪いコ。



でも結局は2ぴきとも完食❤



あ、今うちで使ってるベリーとミルクの食器がとってもお気に入り(*^-^*)



トイプードルの絵がすごくかわいいのだ❤
首の悪いミルクにも、腰の悪いベリーにもいい傾き加減☆
足が長いから、高さはもう少しあっても良さそうだけどね。

というわけで、久しぶりのごはんの様子でした(^∇^)


instagram始めました★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| ごはん | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

