04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-30 (Mon)
こんにちは(^-^*)/

ご覧頂き、ぽちっと応援頂きありがとうございます★
ブログ村のトイプードルランキングで少しずつ上の方に上がってきて、
私もびっくりしております(〇o〇;)
と同時にすごく嬉しいです♪
今後もよろしくお願いします(^-^)

さて、うちのパパ(私の父)は金曜日がお休みでした。
そういう日は、お散歩はパパの役目。
というか、行きたがる。

で、近所にある舞岡公園にお散歩に行ったそうで、
そこでの写真をLINEで送ってくれたよー。
いっぱいあるけど全部載せちゃう♪





🌸はまだこんな感じだったらしい。















おしまい。
全然うまく撮れないって言ってました。
おやつがないとカメラの方に向いてくれないんですよねー。
そこが残念(>_<)





instagram始めました★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

