04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-31 (Tue)
こんにちは。

いつも見ていただきありがとうございます★
コメントもとても嬉しいです。
お返事出来ずごめんなさい(>_<)

さて、先週ミルクの調子が悪いっていう話をして、
その後良くなったって言ったんですが、
土曜日からまたごはんを食べなくなり、
元気もなく、ひとりで隅っこにいたりと調子が悪そうにしていました。

私が夕方まで出掛けていたのと、ほかに病院に連れていける家族がいなくて、
私が連れていったのが18時過ぎになっちゃって、
ミルクにはいっぱい我慢させてしまいました。

先週の時点で連れていっとけば一番よかったんだけど…
本当にミルクごめんね。

で、土曜日の診察の結果。
首も腰も膝も痛がる様子なし。
レントゲンも異常なし。
血液検査の結果、炎症反応だけがかなり高かったけれど、
それ以外は異常なし。

結局原因わからず、とりあえず抗生剤の注射をうってもらって明日まで様子見。

その日の夕食はちゃんと食べてくれて、
少し元気になったかなと思ったのだけど、
夜中は全然眠れなかったみたいで、
ずっと背中やお腹なでてました。

朝ごはんは少し食べたけど、やっぱり元気なくてつらそうな様子。

午前中に病院へ。

結局そのまま数日入院となりました。
注射をしたり薬飲んだりして、
それでも変わらなければ、全身麻酔でCT撮るようです。

本当に心配…。
ちゃんと原因わかって良くなって帰ってきてほしい。

早く帰れるといいな。









instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
