09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-02 (Thu)
こんにちは(^-^*)/

ミルクが入院となったその日、
実はべりみるのトリミングの日でした。

前日から調子が悪かったミルクはキャンセルして、
ベリーだけお願いしました☆

帰ってきて暴れまくったので、
写真撮るときにはちょっとぼさぼさ…。

写真の背景は無視してね(・・,)







とこんな感じでいつも通り仕上げて頂きました❤
かわいいなぁ(*^-^*)

で、カレンダーも☆



今回はベリーだけでちょっと寂しいけど、
🌸がとってもかわいい!
大事に飾らせてもらいます★

ブログでも紹介してもらってます(^-^)
http://s.ameblo.jp/bubblydog/entry-12007918156.html?frm_id=v.jpameblo

 

いつもありがとうございます❤




instagram始めました★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| トリミング | TB(0) |
