08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-01 (Wed)
こんにちは。

おとといミルクについて様子を聞いたり、
今後のことを相談したりするため、
病院に面会に行ってきました。

普段吠えないミルクが、
なんとずーっと吠えてる!
待合室に響くくらい吠えまくってる!!
もうびっくりしました。
具合悪くてみんな入院してるのに、
あんなにずーっと吠えてたら他のコたちが休めないじゃん。
本当申し訳なくて…。
というか、あんなに具合悪くて入院したのに、
なんでそんなに吠えていられるんだろう。

先生はストレスだろうって言ってたけどどうなのかな。
うーん…。

ごはんは、缶詰なら少し食べてるみたいですが、
行った日は熱も高くて、やっぱりちゃんと検査しましょうってことになりました。

で、昨日。
全身麻酔を行い全身のCTを撮り、
また念のため内視鏡検査もしました。
午後無事に終わったと連絡がありました。

CTの方は特に異常は見られず。
内視鏡検査で、十二指腸にかなりの炎症があることがわかり、
細胞を一部採って、病理検査へ回すとのことでした。
結果が出るのに1週間くらい。

とりあえず、状態よければ木曜日に退院となります。
原因がわかってよかった。
でも、まさか十二指腸炎とは…。

確かに食事はあんまりとれてなかったけど、
でも食べてはいたし、嘔吐も1度もなかったのに。

あとは、検査の結果が悪いものじゃないことを祈るしかありません。

とにかく無事に終わって、原因がわかってホッとしました。

ご心配おかけしましたm(_ _)m



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
