08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-04 (Sat)
こんにちは(^-^*)/

今週は変なお天気が続いてる横浜地方。
🌸が散ってしまう(>_<)

さて、木曜日のこと、ミルクが退院しました☆
病院ではとにかく吠えまくっていたらしく、
ミルク自身も周りのコたちも休まらなかっただろうなぁ…。
先生たちにもうるさくて迷惑かけました。

とりあえず原因はまだわからないものの、
十二指腸に炎症があることがわかったので、
自宅でお薬で治療していきます。

いろいろ調べてみると、アレルギーによるものもあるみたいで、
ミルクはアレルギー持ちで食べられるごはんが限られているので、
ミルクでも食べられるものを探してあげてたんだけど、
やっぱり書いていないだけでミルクに悪いものが入っていたのかなぁと思ったり。

アレルギー症状自体は出ていなかったので平気だろうって思ってたんだけど、
甘かったかな。

まだアレルギーによるものと決まったわけじゃないけど…
反省です。

実は先生は自己免疫疾患の可能性が高いと考えているようです。
どちらにしても検査結果待ちなのですが…。

とにかく今は、
抗生剤と胃酸の分泌を抑えて十二指腸の粘膜を保護する薬とステロイドと肝臓を保護する薬
の4種類を処方されました。

熱は下がったし、食欲もあります。
つらそうにしたりすることもないんだけれど…
元気がありません。



みぃちゃん…大丈夫?




instagram始めました★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
