04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-06 (Mon)
こんにちは(^-^)

ミルクの様子ですが、
木曜日に退院してきてから土曜日まで全く元気がありませんでした。



具合が悪い時に見せる、
ひとりで隅っこでうずくまる…
そんな様子も多く見られました。



ただ、ステロイドの影響か食欲はあるし、
嘔吐・下痢もないのですが。
お水いっぱい飲んでるので、必然的におしっこも大量。

どこがつらいのかわからないけれど、
きっとどこかがつらいんだろうなぁという印象。

いつもはテレビに映るわんちゃんにすごく反応するのに、
見てはいるけど反応はしないし、
本当に元気がなくて心配しました。

お顔も元気がないし、キャピキャピ感もない。
動きも鈍い。
次の診察は水曜日。
それまで様子見てて大丈夫かなぁと。

でも、土曜日から少しずつ元気を取り戻してきたようで、
それまでほぼ横になってたミルクが、
お部屋の中を探検したり、
家族の元に行ってお腹撫でてって言ったり…
見違えるようにお顔も明るくなってきました☆

みぃちゃん…この調子だよー。
早く元気になるといいね。





instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
