05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-07 (Tue)

こんにちは(^O^)

今日と明日は寒くなるらしい横浜地方。
お天気も良くないし、体調崩しやすいですよね。
気をつけなくては。

さて、ベリーのこと。
ベリーはちっちゃい時から守りたがりです。
大好きなおもちゃやおやつ、
寝ている家族、ミルク、自分が決めたもの…
とにかくそれが取られそうってベリー自身が思うと、
守るために必死です。



ちなみにこれは仔牛のしっぽを守ってます。
ミルクに取られないように、
ずーっとこうしてます。
食べればいいのに。
呼んだらかわいい顔しちゃったけど(親バカです)、
いつもはキツイ顔して睨みます。

ガルルルーって言うだけならいいけど、
しょっちゅう飛び掛かって来たり、
時には噛もうとします。

当然こっちは強く怒るし、
ベリーも我に返ると申し訳なさそうにするんです。

でも、守りに入るとわからなくなっちゃうみたい。
ちっちゃい時にちゃんと矯正出来ればよかったんだけど、
そこまで深く考えてなかったので、
今となっては後悔ばかり。

散歩に行っても守るために必死。
ミルクのことも飼い主のことも。
そんなベリーを制止させるのに私たちも必死。

お散歩は、極力人やわんちゃんのいない時間と場所を選んでます。
ミルクはわんちゃんも人も大好きだから、
交流出来ないのはかわいそうなんですけどね~。

ベリーがもう少し落ち着いてくれたらなー。
いや、私の責任だから仕方ない。
ベリーは悪くない。

普段は甘えん坊でとってもかわいいんですよ(*^-^*)




instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| ベリー | TB(0) |
