07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-11 (Sat)
こんにちは(^-^*)/

毎日たくさんの方に読んで頂き、
ランキングが今まで行ったことがないとこまで行ってて、
ちょっとびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
and感謝感謝でございます。

タイトルのせいで皆さんに心配かけてしまったのかな?
本当にありがとうございます。

その後の様子…。

ステロイドの影響で、
今まで見たことがないくらいの食欲です。
自分のごはんだけじゃ物足りないらしく、
ベリーが下に落としたり残したりしたごはんを食べ、
更にもっとくれと要求吠えもあり。

うちは食事は1日2回で、
今まで時間になったからごはんちょーだいなんて言ったことなかったのに、
今はミルクはすごいです。

日中は2回に分けておやつをあげてるんですが、
指までガッツリ噛まれるくらい、
無理矢理おやつを奪って食べます。

本当に食べたいっていう欲が凄すぎて、
かわいそうになってしまいます。
私もステロイド20mg飲んでるので、
この食欲のつらさはよくわかります。

要求のままにあげていたら太ってしまうし、
身体にも良くないのであげてませんが、
ごはんにはキャベツやおからでかさ増しして、
お腹に溜まるようにあげてます。
それでも足りないみたいだけど(ToT)

で、この食欲旺盛なミルクを見れば、
なんだーすっかり元気じゃん!って思うと思うんですが、

食事以外はほぼぐったりです。
元気がありません。
入院前のようにつらそうにしてるわけではないけれど、
だるそうにただただ横になってます。

前はおもちゃでベリーが遊んでると、
必ず横から奪い取って2わんでわちゃわちゃやってたのに、
全く興味を示さず横目で見てるだけ。

あんなに動き回ってたミルクなのに、
この3週間程の間に違うコになってしまったみたい。

一時期は、家族でこのまま死んじゃうんじゃないかとまで話したくらい、
本当につらそうにしていたミルク。
そこから考えれば、今はちょっと元気になっているからいいことなのかもしれない。

でも、やっぱり全然元気じゃなくて、
その原因がわからず…
倒れた原因も不明だし、
ミルクの中で本当に何が起きてるのか、
ミルクがどう感じているのか、
当たり前だけどわからなすぎて…
ただひたすら祈るしかありません。

仕事でお留守番させるのも、
本当は心配で仕方ないけれど…。



ごめんね(。-人-。)



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
