07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-12 (Sun)
こんにちは(^△^)

最近ミルクのことばかりで、
あまり構ってあげられてないベリー。

ミルクのことはベリーの中でも大きなことで、
ミルクが入院した時期から、
ベリーはごはんをあまり食べなくなりました。
退院してからもそれは変わらず、
今もあまり食べません。

ベリーの場合は、訴えてくるから具合悪いとわかりやすいので、
今食欲がなくても具合悪いわけではなくて、
ミルクが心配なんだなって思って、
見守っています。

体重が少し減ってはいるけれど、
おやつは食べてくれるし、
おもちゃで遊ぶのも、
家族とじゃれるのも変わらないので、
次病院に行くときにまだ食欲なければ、
先生に相談しようかと思ってます。

狂犬病の予防接種の時期だけど、
ミルクは今は無理だし、
ベリーの食事が取れてないことが引っ掛かっていて、
いつ受けさせようか悩んでます。

ベリーももう6歳。
万全の体制で注射に挑みたい。



おやつ待ちのべっくん。


instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| ベリー | TB(0) |
