08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-16 (Thu)
こんにちは(^-^)

いつもありがとうございます❤
いっぱいぽちっと応援して頂いて、本当に嬉しいです(*^-^*)

さて、少し前ですが日曜日の夕方にミルクの様子を診てもらいに病院へ行ってきました。
今回は血液検査はせず、普段の様子をお伝えしただけ。

熱は38.5℃で平熱。
食欲のことと暑がること、
たくさん食べてるにも関わらず体重が減っていること、
元気がないことなどをお話しました。

ステロイドの量を半分に減らして様子を見ることになりました。
自己免疫疾患が何であるかはわからないけれど、
十二指腸だけでなくいろいろな場所で症状が出るので、
注意深く観察していきます。



明日へつづく…



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
