06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-17 (Fri)
こんにちは(^-^*)/

昨日から引っ張ってるみたいでごめんなさい。
パソコンに向かう余裕があまりないので、
いつもスマホやiPadでブログ更新&訪問してるんですが、
昨日の記事書いた時はなんだか全然繋がらなくて、
途中であきらめちゃいました(+_+)

さて、つづきです。
ステロイドが半分になって、3日間ほど経ちました。
ステロイドは朝飲むんですが、
1日目はそれまでとなにも変わらない様子だったけど、
2日目の夕方頃から少し起きてる時間が多くなり、
3日目からは明らかに元気になってきて、
ここ1ヶ月以上全く興味を示さなかったおもちゃに食いつき、
ベリーと遊ぶようになってきました。

食欲は少し落ち着いた感じかな?
多飲多尿だったのも落ち着いてきた気がします。
異常に暑がる様子は変わらないけれど。

もしかしたら、薬でだるかったのかな?
今の量が合ってるのかな?
そうだといいな。

このまま元通り元気になって、
病気とうまく付き合っていこうね☆



ミルクも薬を飲むのがうまくなってきたよ❤
私も飲ませるのうまくなった(^∇^)






instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
