07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-24 (Fri)
こんにちは。

そろそろブログ更新も出来なくなりそうな予感…。
本当に余裕がなくて困ってしまう。
いろいろやりたいことはあるのに、
私が活動できる時間が短いから、本当に全然進まない。
どうにかしたいけど、無理するとまた元に戻っちゃうので、
ゆっくりゆっくり焦らずに…ってわかってるんですけどね。

私自身の身体の調子はすごく良くて、
症状も落ち着いていて近年で一番いい時かもしれません。
ステロイドの力は本当にすごい。
副作用ももちろんあってつらいけど(特に食欲が(笑))…。
あとは体力が普通の人の7割くらいでいいから戻ってくれたらなぁ。
そう思う毎日です(´・ω・`)

さて、本題☆

先日、一番つらそうにしていた時のミルクの気持ちが知りたくて、
モニターという形でアニマルコミュニケーターの方に話を聞いてもらいました。
赤文字がミルクの言葉や気持ちです。

「身体のどこがどんなふうにつらい?」
胃腸辺りのもやもや感、脱力感、倦怠感、無気力、身体全体のだるさ。
痛みはない。
自分でもよく分からないし、自分の事で迷惑をかけてしまっているという精神面での若干の葛藤やもどかしさ。

   
「私たちにどうしてほしい?」
自分でもどうしたらいいか分からないから、隅で休んでいたらそっと見守って欲しい。
でも 身体の変化が出るかもしれないから、細かい事までよく観察して見ていて欲しい。
優しく声をかけて欲しい。
優しく撫でて欲しい。


「ベリーに対してはどう思ってる?」
元気なお兄ちゃんかな。で
も私とは違うタイプ。 
お兄ちゃんは元気で勢いがあって、頼もしくて、明るくて、例えるなら芸人さんタイプかな。
私は女優タイプかな。 
話すことはあるよ、お兄ちゃんからが多いけど。


という感じでした。




すみません、つづく☆




instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
| ミルク | TB(0) |
