10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-25 (Sat)
こんにちは(#^^#)

さて、つづきです。
ミルクからのメッセージ
迷惑をかけてごめんね。
自分に何が起こっているのか、どうしたらいいのか分からないんだ。
でもきっとすぐに良くなるよ。
みんなが心配してくれているんだもんね。 
このお家に来れて良かった、幸せだよ。


セッションして頂いて、
その結果を報告いただいたのが少し後になってからだったので、
お返事を頂いた時にはミルクの症状は少しずつ改善されていました。

一つ家族みんなが気になったことが、
「具合が悪くて迷惑をかけている」とミルクが思ってしまっている点。
これについては、ミルクにも直接「迷惑なんかじゃないよ。家族なんだからね」と何度も言いました。
が、もう一度ちゃんと伝えてほしかったのと、
セッションした時と比較して今の状態がどうなのかを知りたくて、
もう一度お願いしました。

すると、
今は身体は楽。軽くなった。とのことでした。
コミュニケーターさんは、気持ちが伝わって楽になったのもあるかもしれませんね、
とおっしゃってくださいました。
あと、家族が迷惑に思っていないことを伝えたら、それも理解しているとのこと。
どこかで遠慮があるのかな?
そういう性格なのかなぁ。
普段のミルクを見ていると、すっごく我の強い幼稚園児って感じなんだけど…
実際は控えめみたいで、自分で女優さんとか言っちゃってるから、
もしかしたら押せ押せに見せているだけで、
本当の本当は控えめな遠慮がちな女の子なのかしら(笑)

ベリーがお笑いタイプってのもびっくりで意外で笑っちゃいました。




というわけで、次回はベリーの話です。



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
| ミルク | TB(0) |
