08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
こんばんは☆
朝はずいぶんと涼しくなりましたね~(*^_^*)
お散歩しやすくて助かってます!
7時過ぎてもまだ全然大丈夫でした。

さてさて、金曜日のこと。
ベリーくんの幼稚園がお休みだったので、
トリミング予約してました。

Beforeは…前の記事見てください(^_^;)
そしてAfter★ まずはベリーくんから。

Berry

お耳の位置が高くなりました。
で、長さも短くなりました。

Berry

お目目の上もすっきり☆

Berry

身体としっぽは前回と一緒。
お手手とあんよも一緒。
全体的にちっちゃくなりました!
お耳の高さは、次はまた元に戻すことにします…。
なんとなくイメージが違いました(^_^;)
ほかは満足!!

続いてミルクちゃん♪
ミルクも基本的に耳の長さだけ少し短くしてもらっただけのつもりなんだけど、
高さも変わってる…。
お顔の形も前回とちょっと違う……。

Milk

Milk

Milk

Milk

でも、身体と足の形やバランスは、
とっても私好みなので、わがままは言いません。
だって、ミルクのブラッシングはものすごく大変なんだもん!
暴れる暴れる。
でも、嫌なわけじゃないみたいなんです。
だって、自分から寄ってくる。
逃げない。
でも素直にやらせてくれないの…。

だから、トリマーさんは大変だろうなぁと思って(^_^;)

ベリーは臆病者なので、
たぶんじっと動かず我慢してると思う。


トリミング後の写真を早く載せたかったので、
ちょっと前後してます★
明日からは、先週の初めの記事に戻りま~す!
関連記事
| トリミング | COM(6) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

