06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-26 (Tue)
こんにちは。

お久しぶりです。
毎日暑いですねー。

さて、日曜日の夕方から、
ベリーくんが痛みを訴えていました。
その時はそこまでひどくはなくて、
ボールで遊びたがったり、
おやつ食べたりしてたんだけど…



夜中辺りからかなり痛がって、
叫ぶように鳴いていました。
朝までそれが続いていたので、
朝一で病院へ。

朝ごはんも食べていなかったし、
時間もあいていること、
ベリーの痛がり方が尋常じゃないこと、
歩行状態が悪いことを考えて、
そのまま入院して午後から全身麻酔によるCT検査とMRI検査。
状態によって手術という予定になりました。

14:30に再び病院へ。

30分くらい待って、診察室へ。

結果はやはり椎間板ヘルニアの再発。
しかも今回は2ヶ所。
更に悪いことに前回手術した所の前後。
また手術となると、背骨へのダメージが心配とのこと。

前ほど回復するかもわからないけど、
痛がり方が本当にひどかったので、
散々悩んで手術をお願いしました。

片方は右側、片方は左側らしく、
両側から骨に穴開けて削ることに。

次に呼ばれるまで1時間半くらい。
ガラス越しで見えたベリーは、
麻酔から覚めてました。
ぶるぶる震えてキョロキョロしてたけど、
とりあえず無事に終わったので良かった。

あとは3週間ベリーが頑張ってくれることを願うのみ。
リハビリ頑張って、ある程度歩けるようになってからの退院。

ベリーはものすごく腰が弱い。
生活そのものを見直さないとなぁ。

今回で再発は最後にしないと。
今まで5ヶ所ヘルニアをおこしてるベリーくん。
小さい頃から痛みと闘ってばっかり。

とにかく、今は傷を治してリハビリ頑張ろうね。





instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
