08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-05 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

ここのところ毎日ベリーの面会に行っています。
病院では、5月25日に入院してから、ほとんどごはんを食べてくれていないそうです。

1週間経った6月1日のこと。
「あまりにも食べないので、ごはんをあげに来てください」と先生から電話がありました。
で、いろいろ持って病院へ。

ベリーがお世話になっている病院は、
基本的に直接わんちゃんと会う面会は許されていません。
精神面を考慮して…ということで、ミラーガラス越しに様子を見るだけしか出来ないのです。

せっかく飼い主さんに会えたのに、連れて帰ってもらえない、置いて行かれるって思わせてしまうのは、
やっぱりかわいそうですもんね。

でも、これまで何度もベリーもミルクも入院してますが、
直接会っていいと言われたのは初めてのことでした。

会ったときは本当に本当に喜んで、
腰が痛くてつらいにも関わらずすごく嬉しくて暴れてました。

もともと入院前から食事をあまり摂らなくなっていたベリーくん。
まったく食べないと言っていたので、
私たち家族が行ったところで食べるのかどうか不安でしたが、
持って行った缶詰と、小さなクッキーを美味しそうに食べてくれました。

2015-03-6--08-52-47.png

2015-03-6--08-55-34.png

2015-03-6--08-52-10.png

ごはんの後は母にずーっと甘えっぱなし。
20分くらい一緒にいたのかな?
置いて帰るのは本当にかわいそうだけど、
まだ手術の傷がよくなっていないので、
もうしばらく入院が必要です。

べりーくん、ちゃんと迎えに来るから、
頑張ってごはん食べて、リハビリするんだよ!
とお話して帰ってきました。

で、次の日。
またまた先生から電話が。
せっかく食べたごはん、その日の夜に吐いてしまったそう。
うー…ずっと食べてなかったから胃がびっくりしたのかな。
頑張って食べてくれたのになぁ。

というわけで、その日も私一人で面会して、ごはん食べさせに行ってきました。

2015-03-6--08-51-47.png

この日は全然食べてくれなくて、
ささみ少しとクッキー少しだけでした。

退院まで出来れば毎日食べさせに来てくださいって言われてしまったので、
今のところ毎日行っています。

私の体力がもつかどうか…
でも、ベリーのためだ、頑張ろう!


ショップやってます。

*べりみる*

ショップの細かい情報は、アメブロのブログで更新していきます。
お客様のお写真もいただけたら、そちらで紹介します。

ブログはこちら…。

*べりみる*



instagramやってます★
お気軽にフォローしてください(#^^#)

Instagram

お帰りの際は、ぽちっとお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
